無料エロ同人

オムツの通信販売

            

闇の恥辱丸刈り坊主少年院24時 ?汗、涙、尿臭、ザーメン臭い飯を食う少年たち?

クソガキたちの糞尿の溜まり場に密着取材!!日本一過酷な少年院!!ここで起こったことはすべて治外法権ザマスッ!!Part 1芸能活動をしていた矢先、少年に淫らな行為をしてしまい逮捕されてしまったクソガキ18歳教官がバリカンで後ろから丸坊主に地毛を刈っていく!!まさか丸坊主になるとは思ってなかった!!そんなショタコン18歳は、少年院で教官におちんちんの毛、つまりチンゲも丸刈りにされる剃られてしまう羽目に...もう髪の毛もない丸坊主のこんな姿嫌だよ!!院内で行われる先輩からの変態イビリ!!もうこんなことになるならショタに手をだすんじゃなかった...そう、俺は、あの日からパイパン小僧にもどっちまっただよ!!Part 2うーっし、じゃあ次は小便シャワーすっから小便で頭洗えよ!!丸坊主の後は教官からの小便シャワーでキレイキレイ!!とここで突然、院内でいきなりシコシコし始める若さたっぷりの変態クソガキもうオナニーさせてください!!10代の男の子にとってオナ禁はとてつもない苦痛!!こんな少年院絶対もう嫌っ!!Part 3ここでは変態な行為をすることが最大の償いとされている...だから俺のきたないこの粗
CumBack REBIRTH 健人?店内SEX中出し放題?

ついに帰還。衝撃のデビューから2年の歳月を経て彼が舞い戻って来た!!あれから2年の歳月を経て戻って来たがやはり相変わらず金欠だという...(そしてやはりまだまだガキくさい)そして、もっこりのおちんちんが年々大好きになっていくという...あれから何人もの男のちんぽをしゃぶってきたとか...性少年とSEX!!イマラチオ地獄からのずっこんばっこんゴムなしガン掘り!!生生生しい中出し三昧!!若尻マンのプリプリマンコを突っきまくる!!さらに放尿ショーでは超恥ずかしいオムツの上で放尿少年になっちまうだ!!気持ちよすぎて初の小便ぶっかけジョボジョボしちゃうの!!超デカマラも健在!!こんなとこでやるんすかっ!!?若いピンク色のおっちんぽが今回もDVD販売店内で大暴れ!!いやらしくもまだまだ成長中の真っピンクなアナル我慢汁もだらだらの健全な青年です!!端正な顔立ちからは想像もできないほどのドねこでド淫乱ホモに成長!!あ”あぁんもっとつついてください!!フェラキスバックタチウケなんでもいけます1日の最高プレイ人数はなんと7人!!若さを金にかえるべくまたまたやって来たアナルの貴公子!!今回はどんなハードスタ
寝小便ダイハード 桜咲姫莉 大量お漏らし。大量潮吹き。野外失禁・オムツ内放尿

それは19年の人生で最悪の目覚めだった。有り得ない股間の冷たさで目を覚ました姫莉は目を疑った。ベッドシーツとパジャマが黄色く染まっている。それは紛れも無く自分が漏らしたおねしょだった。迫り来る起こしに来た兄の声。この秘密を守るために兄やパパのHなお願いを聞いてしまう変態お漏らし近親相姦。大量お漏らし・大量潮吹き・野外失禁を繰り広げる姫莉の奮闘は必見です。桜咲姫莉
おむつ男子幼稚園 ABDL BEST

完全初お目見えの新作パートを含む合計4本分の豪華ベスト盤がついにリリース!!紙おむつに布おむつ、トレーニングパンツまでフルコースのおむつ三昧でお楽しみいただけます!!Part 1筋肉むきむきベイビーはいかがでしょうか??小便ミルクの味がどこからともなくプンプコ臭ってきそうな少年系体育会おむつ男子!!まだまだミルクくっせぇガキだけど俺のもっと恥ずかしい姿、本当の姿みてくださいねっ!!Part 2ちょっと不思議なヤンキーベイビーも再び登場!!ふくらみがチョーかわいいやんちゃ系クソガキおむつ男子、ケント君!!撮影中なんだか不機嫌でちょっと怒ってるの!?なんてスタッフが気を使いながら撮影してたんだとかwケント君曰く、あまりにも恥ずかしすぎてオコでしたよっと...おむつでゲイビデオ出演なんてはずかしすぎますもんねっ!!よく頑張ってくれました!!Part 3不動の人気を誇る看板少年、大前塁!!その小麦肌にぴったりのかっこいいおむつを履かせると、まったく違和感なーしっ!!ガキの頃にはいたおむつの感覚をまだまだ忘れてないのか少し興奮気味w!!ふんわりおむつの中には本当は撮影中にお漏らしさせたおしっこで
おむつ大学生専用幼稚園 vol.2

RCHSの少年系レーベルPUPPYから、10代のかわいい男の子限定の「おむつ大学生専用幼稚園」エピソード第2弾が登場!!今日も大っきなちんちんをぶら下げた、元気なかわいい少年がRCHS幼稚園にやってきました!!今回は海外からの優秀で変態な大学生ブランドのおっきな少年が来園!!オムツを履いた大学生が今日もお泊り保育にお世話になります。今回はなんとラテンの混じったお肌ぷりっぷりのハーフショタが初登場!!性欲旺盛でビンビン、外人特有のゲキ少年臭、超ちんこも超きっれい!!男の子臭120%ミルク系おむつショタ男子たいちくん19歳!!いつでもどこでも欲情した猿のようにおちんちんに手がいっちゃうんです!!一度ノリノリになっちゃうともうとまんねえバブよ!!おむつを被ってテンションマックス!!もっともっと恥ずかしい俺の赤ちゃん姿みてください!!そしてオナニー処理のやり方を教わり、ハーフ遺伝子たっぷりな精子(ザーメン)をぶちまける!!今日も元気にいっぱい生臭ミルクをぶっしゃぁぁああ!!オムツを履いた大学生が今日もお泊り保育に、RCHS教員が育成ビデオ日誌をつける為にカメラをブン回す!!さあ本日もRCHS幼

画像掲示板レンタルアダルト無料ホームページ